ボルダリング

クリス・シャーマがBASECAMPでダブル・ダイノを決めた瞬間

クリス・シャーマのダブルダイノ映像です。BASECAMPで行われたボルダリング・イベントの時の様子です。

私も参加していましたが、バランス課題のデモでクリスがランジしていたのが印象的でした。「クリスさん! そこランジで解決ですか!」と叫んでしまいました。クリスとは一緒に写真撮ってもらったり、少し話もさせてもらったりとミーハー丸出し…。クリスの姿は『DOSAGE』『KINGS LINE』を始め様々な映像作品で見ることができますが、そのまんまのとても気さくな人でしたね。

(ダリア・オジェダとは別れちゃったみたいで、違うお姉ちゃんと一緒にいたのがショックでしたが)

前置きが長くなりましたがダブルダイノ映像をどうぞ。


-ボルダリング
-